2006年05月26日

Husqvarna TE610(motard)

te610m.png
ハスクの610です。
この会社 ミシン&チェンソー屋さんがバイクに手を出したんだと思ってたら
バイクメーカーがチェンソーも作り始めたんですねぇ。知らんかったー。
そういえば元はスェーデンのメーカーですからね。
機械が作れるんならおらのチェンソーも作ってくれやぁ!
って感じだったんでしょうか??
今はCAGIVA傘下になってます。



ある夜信号待ちしていると
左から交差点に思い切りバンクして進入してくるモタード車両。
でっかいDトラやなぁ! よ〜し!負けへんで〜
追いかけても追いかけても離れていきます。
    ※こっちは233cc空冷2気筒OHC22ps

TE610でした。
傍から見ててもそのトルク感が伝わってくるほどとんでもない加速です。


描いててアレレ?なところが数点。
あれれ?チェーンこっちじゃん!(レース車両には多い)
あれれ?マフラーむこうじゃん!(当然逆になります)
あれれ?キック無いぞ?セル車両?(左にキックです!)



さすが元レース車両。 何もかもスペシャルな感じ。
こりゃ手のかかるバイクなんでしょうね?
とオーナーに尋ねると 延々とこのバイクに関して語ってくれました。
   (語りはこちら・・・・)


jpg gif png

  ※本来はノーマルのオフ車両も描こうと思ったのですが
    保存し忘れてデータ飛ばしちゃいました・・・orz

   オーナーの語りを聞く?  .




| Comment(2) | TrackBack(0) | Husqvarna
×

